最近欲しいものあれこれ

ちまたには欲しいものがあふれています。買う前にいろいろ調べて吟味して買うものを決めたいと思います。

ダニが寄らない布団が欲しい

こんにちは。

朝起きるとなんだか体がかゆい。気がつくと赤いポツポツ。

そんな経験はありませんか。

もしかしてそれ、ダニかもしれません。

実は私も昔、そういう経験がありました。

寝てる間のダニ、いやですよね。だから布団用掃除機が売れてるんですよね。

レイコップ、私も買いました。でも結構重いし、あとの掃除が大変で

だんだん回数が減ってきてます。

なんか、いい方法がないかなと探していたところ、これを発見。

布団のダニ対策に【ディーガード】

 

これはいい発想だと思いました。

ダニが棲まない布団。これなら安心ですね。

布団の中にダニを通さない。つまり布団にダニが棲まない。つまりかまれない。

0.3デニールの超極細繊維を高密度に織り上げた生地を布団の側地に使用した
生地表面かだからダニ一匹も通さない

ダニ・ホコリ・花粉などのハウスダストをシャットアウトしてくれます。

 超極細繊維を高密度に織り上げていますので、 ダニなどが侵入せず、衛生状態を
 保ってくれますので、 赤ちゃんや肌の弱い方にも安心。
 
 社内試験では、洗濯50回でもダニを通さない検査結果もあるみたいです。
 
 枕、掛、敷共に月に1度洗っても、4年以上もつけいさんですね。

 5年間は無償で修理、交換できる長期保証もついてるって親切ですよね。
 
 《商品の特徴》
 1.生地表面からダニ一匹も通さないので、布団のダニ退治不要
 2.フケや皮脂を通さないので、常にダニが繁殖出来ない環境
 3.超極細繊維を高密度に織り上げ、ハウスダストをシャットアウト
 4.耐洗濯性に優れ、洗濯後も機能はそのまま
 5.綿ほこりも出にくいので、室内をクリーンに保ってくれます
 6.長くご愛用頂きたいから、安心の5年保証
 
 ですって。
 
 これは買うしかないですよね。

ライブチャットって何?