最近欲しいものあれこれ

ちまたには欲しいものがあふれています。買う前にいろいろ調べて吟味して買うものを決めたいと思います。

こんな心温まる似顔絵が欲しい

似顔絵って描いてもらったことありますか?

昔は、繁華街の路上で似顔絵を描いてる人をみると自分も描いてもらいたいな
とよく思ったものです。

最近は、結婚式とかのウエルカムボードなどでも似顔絵をよく見かけます。

写真とはちがったおもむきがあるんですよね。

今回はそんな似顔絵が欲しい〜という方にご紹介です。

似顔絵は、結婚式のウェルカムボード、ご両親への贈呈用ボードや 人生の中にある様々な記念日(還暦祝い・金婚式・銀婚式・誕生日祝い・退職祝い・新築祝いなど)、いろんな場面に使えます。

そして、みなさんの笑顔を誘います。

 

今回お勧めするワールドワンさんは、作家をたくさん揃えているので、自分の好みに
あった似顔絵が得られます。すでに40,000枚以上描いてるらしいです。

【ニガオエのWORLD1(ワールドワン)】

 

でもデフォルメした似顔絵ではありません。心から暖かさがつたわってくる似顔絵です。

きっと、心に残る一枚になると思います。

婚を控えている方、記念日が控えている方、友達・知り合いがそれを迎える方、

ぜひ一枚お試しください。きっと笑顔を届けられると思います。

 

 

 

結婚式の似顔絵ウェルカムボードやご両親への似顔絵贈呈用ボードに【ニガオエのWORLD1(ワールドワン)】

ライブチャットって何?