最近欲しいものあれこれ

ちまたには欲しいものがあふれています。買う前にいろいろ調べて吟味して買うものを決めたいと思います。

7Mbとかの縛りなしの無制限で使用できる格安モバイルwifiが欲しい

ポケットWifiを持ってるけど、外出中にちょっとYoutubeに没頭してしまうと
いつも気になるのが7Mbの縛り。

昔は7MBもあれば、使い切ることないと思っていたのに、どういうわけか
今はすぐに7Mbの壁が襲ってくる。

いつも気にしながらインターネットをしなければならない。

どうしてこういう風になってしまったんだ?

と愚痴をいっても仕方がない。使いすぎる私が悪いんです。

でも、昔の無制限が懐かしいなぁ。

というみなさん、Wimaxって知ってますか?

WimaxWifiとほとんど同じです。無線でインターネットにつなぐ手段です。

 



えっ、何、何が違うの?

しいて言えば受信できる範囲が違うくらいですかね。

だから、もしみなさんの生活圏内がWimaxが届く範囲ならWimaxをお勧めします。

KDDIのWiMAX【3WiMAX】

なぜなら、安い。

なんと2990円/月で使い放題。おいしくないですか?

時間制限を気にしないでインターネットを使える。

古き良き時代が帰ってきます。

新しくポケットWifiデビューを狙っている人、そろそろ、ポケットWifiの契約更新が
来る方、一度お試しください。 しかもKDDIだから安心。

 

ライブチャットって何?