最近欲しいものあれこれ

ちまたには欲しいものがあふれています。買う前にいろいろ調べて吟味して買うものを決めたいと思います。

忘れやすい英単語もガッチリ覚える暗記法が欲しい

いきなり失礼ですが、あなたは何歳ですか?

年を重ねてくるとよくこんなことを言っちゃいます。

最近なんだか物覚えが悪くなって…。

ほんとなかなか覚えられないですよね。昔は記憶力良かったのに…。

でも、本当は覚えられないんではなく、覚える努力をしていないだけなんですね。

子供のころは、なんども反復して覚える練習をしていたので覚えることが
できたのですが、大人になると情報が多すぎて時間もなく反復する暇もないので
覚えられなかいだけなんですね。



これが東大生の記憶術…!英語を次々とおぼえていく暗記法

この教材は、そんな時間のないあなたにぴったりの方法を教えてくれます。
しかも英語が覚えられます。

具体的には、
1.足し算などの計算練習をして、ケアレスミスを解消します
2.正答率・頻出度など計算して、暗記量を最小限にします
3.コツコツ計算する方法で、英会話の反応速度が早くなります

ん?なんのこと。

と思うかもしれませんが、まあ騙されたと思ってやってみてください。
無料で

 対象は、女性、男性問いません。年齢は20代~60代の方、社会人の方に適しています。
 
 受験英語を学んでいる中高生の学生さんには必要ないかもです。
 
 こんな方におすすめです。
 
 記憶に自信がなくなってきた方。
 社会人になってもう1度英会話をやりなおしたい方、。
 ビジネス英語がお仕事で必要になった方、TOEICで650点以上をとりたい方
 家事も子育てもしながら英語もやってみたい主婦の方、子どもに英語を教えたいお母様方
 頭の体操のために英語をやりたい60歳以上の方

 英語を覚えてすぐに忘れてしまうクセを「計算力」で解消するというものです。
 覚えてもすぐに忘れてしまう人は、ケアレスミスが多い人なのです。
 そしてケアレスミスが多い人は計算力不足なのです。
 教材開発者は「計算力をつけて暗記する方法」を実施することでケアレスミスがなくなり、
 すぐに忘れなくなりました。 計算力をつけて暗記する方法なら、すぐに忘れるクセを解消
 するだけでなく、 英会話やTOEICにも好影響を及ぼします。
 
 ボケ防止にも効果がありそうですね。
 
 お読みいただき、ありがとうございました。

ライブチャットって何?